世界が戦争やら17年セミの大量発生とかで大変な時に
私は頂いたドリキャスアプリコットとかやっている訳でして。
こうやってことごとく時代の波に乗り遅れて行く訳ですが
もうどうでもいいやぁみたいなノリで。

                                                  1. +

依頼内容が聞いてびっくり!
「河村元気、周防篤、屋敷渉、松原大樹、一之瀬知明、この5人のうち誰か1人のハートを盗む事」
ハートを盗めだなんてめちゃくちゃだし、そんな恥ずかしい事できるわけないじゃないって お母さんに言ったんだけど、「女としての魅力も女怪盗には必須条件よ」って聞いてくれなくって。 それにこの依頼に失敗したら、女怪盗としての特訓もやりなおし、デビューもお預け。
私、小さい頃からずっとお母さんみたいな怪盗になりたいって憧れてたの。 だから、依頼はちょっと恥ずかしいけどステキな女怪盗になれるようにがんばらなくっちゃ!

さて、本日のターゲットは……
「Let’s go!」

                                                  1. +

設定だけでトンデモなのが解った。(突っ込みたくてうずうずしてるくよ!!!)
今夜の私は愛のラブハンターですよ。
ターゲットロックオンしたのでまずは有名サッカー選手を
騙したいと思います。