ふしぎ遊戯 玄武開伝

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091384714/250-1599881-8911457
今度のヒロインは袴の少女です。
は、はかま!!はかま!!!はかま!!!
http://www.tactics.ne.jp/~psycho/pro/hotel/tokusetu/image_maido/meido_simochi.mp3
はかまと言うとこの電波ソングを思い出します。
ハカマハカマハカマ〜♪(これは勘弁してくれ)

主人公の多喜子は美朱より好感持てる主人公。
家庭の事情とか淡い初恋とか昔の王道少女マンガだし わぉ。
鬼宿ポジションのリムドはどうやら男にも女にも任意で変われる
特異体質キャラ。
男から女に変わると言うより【巨乳がはえたりへっこんだり】
キャラなんですが(笑)
どうやら女の体は自分ので見飽きているらしく(そりゃ当然)
渡瀬女史お得意の【女の裸でヒーローが焦るシーンは今回無いんだぁ‥‥】と
思ってたらその役は別のキャラのお仕事になっていましたね。
チャ、チャムカ毎回いいところでヘタレでツボにビビッと
来るんですが‥‥(萌)

ソルエンとリムドの距離にも気がおけないなぁ‥‥

そして3人目の玄武七星士は何かぽちゃの引き蘢りでした。
萌ねぇーです。