空の森

そういえば特典CDを聴いて無かったなぁと思い
ディスクを探して聴く。

●オフィシャル特典
館の皆さんがビリアードをした後解散、隼人が庭で
(クソ)みりすを拾うお話でした。
は、隼人可愛いー!!いい奴だよお前は!!!(><)

メッセサンオー特典
高浜センセ、悠里、隼人、貴志で七つの大罪について
話し合ってます。最後の隼人の台詞が切なくて萌えました。
貴志と幸せになってもらいたい(ホロリ)

●兄メイト特典
館のみなさんが高浜センセ(助手の貴志)に
健康診断を受けています。
おキチクな高浜センセが最高です。
貴志がおちょくられていじめられています。

意味深で切ないのがメッセでメイトはやつらが最後恐いです。
明るくてオススメはオフィ特典。
隼人@三木眞一郎萌なワタシは隼人が出て来る度に
萌えて大変です。
ミキシンの為に攻略を諦めた空の森がんばってみる
事にしますよ!!!!