空の森プレイ日記(1)

容量が大きかったのでサクっと削除していた
空森を再度入れて隼人シナリオ巡ってみました。
あーもうミキシンが転げ回る程切ない事あの声で言うから
ヽ(`Д´)ノウワーンヽ(`Д´)ノウワーンヽ(`Д´)ノウワーン
めちゃくちゃいいんですよ!!
遊び人だけど切ない男なんですよ!!
さっきまで明るかったのに急にしょんぼり
する子犬のようで放っておけない!!!
でも隼人エンドは最後ハッピーじゃない。
ラブラブいちゃいちゃなエンドはこれには無いんだろうな。
こんなんでいいんかー!?と思ったけど隼人の色が黒から
セピアに変わった所を見るとこれでいいんだろうな‥‥。
貴志は森じゃ無くて隼人に捕まってエンドって事か。
(つーかこれはキチクだよ!ハピじゃない!)
前回は一緒に逃げれなかったし幸せにはなれないのだろうか(トホ)