空の森プレイ日記(3)

けっこう回っているのですがCG回収と回想回収が
半分しか・゜・(ノД`)・゜・
女装の冥土、鬼キュンセクハラサド医師(通称メガネ)、
愛想の悪い根暗ボン、初対面から抱きつく遊び人、
花を弄る事しか興味が無い庭師、
表面上だけは優しいキチク執事と
どう考えてもまともな人間が居ない
昔の洋館に迷いこんだ主人公。
しかも幽霊が居たり、草木に襲われたり、
溺れかけたり、火事にあったりと、
死にそうどころか何度も死んで大変です_| ̄|○
(庭師とのハピは何処なの?BADはもう見飽きた)
私にはメガネと女装冥土とのハピエンド程「!?」と
思ったものは無い。
納得がいかない。
メガネはいついかなる時点で主人公に胸きゅんになったの?
主人公もいつあんなサドメガネにメロになったの?
やっぱり調教なの?
解らない。
後、女装冥土コップレ喫茶勤め&同棲エンドが一番ワタシ解らない。
髪切って男の子に戻るやつのが幸せのような気がしたよ!!
遊び人はまだ納得出来たけど。
は!脇ルート扱いって事で納得したらいいのか_| ̄|○
今夜も庭師がカラーに変わりません。
疲れたよ_| ̄|○