空の森プレイ日記(4)

オメデトー!!何とか全員フルカラーになって
隠しも見れました。
でもやればやる程「?」と思うとこが出てくるんで困った。
そうかこれはファンタジーものなんだ!!
そうか。
(もう理解出来てないっぷりが凄い)
そもそもボンがスキでは無いので真相エンドが
納得いかなかった。
(やたら幸せなCG多かったけど萌えない)
(ちゅぅシーン多いけどいっこも萌えない)
(そんなCG入れるなら館のしとの幸せな姿を!!!)
(館のしと達が可哀想すぎです)
(冥土や遊び人やメガネがー)
でもCV:一条が出て来たのでそこだけ聞き入ってました。
上手かったよ。出番めちゃくちゃ少ないけど(笑)
これだけの為に一条かー(笑)
最後は感動いっこも無くて「ふーん」みたいに
終わりました。
ここまで来るのが長過ぎて‥‥
【空の森にて萌と思ったもの】
→ミキシンの受け時の奥ゆかしいうめき声。
攻めなら語尾のかすれ具合、後は異常者っぷり。
→メガネが鬼きゅん。
→小野田のハッピーエンドのラスト
               以上
(執事はハードルが高すぎて飛び越えられません)
(ボンは論外)
(冥土は女装を強要しないならOK)