ちんつぶ

http://www.movic.co.jp/book/cgi-bin/search/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=cdsearch-normal&FILE=momoya&CLASS=blcd&SEARCH=MACY-2108
置鮎龍太郎(取手)×宮田幸季(綾瀬)
遊佐浩二(岩淵)×櫻井孝宏(神谷)
ネタが無いので「ちんつぶ」感想でもいっときます。
略すと何か解りませんが「ち●このつぶやき」です。
身も蓋もありません。
よくまぁこんなアフォなストーリーをCD化したなと思うとこですが
櫻井タンが出ているんで聴かねばなりません。
カップリング表記したけどどうなんだろあれは?

櫻井タンの分身の演技が最高でした。
そして誰よりもち●こ連発です。
己の分身に喋りかける場面はかなり痛い人です。
ち●こに焼きもちやいたり突っ込んだり悩める青春ですか、
そうですか。
まさに突っ込みどころ満載でどうしたらいいか
乾いた笑いが‥‥
あーでも宮田甘えた声で可愛かったなぁ。
でも細部にまで突っ込み所が満載で一瞬たりとも
気が抜けねぇと思って聴いてたら何か疲れたよ。