魔法少女アイplusプレイ日記

たまにはギャルもやらねばと思いました。
魔法少女アイplus」をプレイです。
アイの血肉脇踊るエキセントリックぶりと
変身シーンには脱帽なのですが
どうも触手モノが好みで無いのでパケ裏見て
購入時に気付いてわたし!!みたいな感じです。
(ワゴンセールで非常に安かったのだよ)

エロが触手系です。
つーかほとんどそればっかりです。
そしてアイは魔法で戦うんじゃ無くて肉弾戦です。
血肉脇踊ると言うより飛び散りまくりです。


パターンが毎回こういう感じです↓

主人公ピーンチ→助けに入るアイ→触手につかまるアイ→
触手エロ→ちょっぴり抵抗(でもすぐおちる)→死


シナリオとかどうなんだろ‥‥
設定で「?」な部分が多かったような。
もうちょと書き込んで欲しかったような。
その割りには中盤でボスの正体解ってるのに
あの展開で終盤までと言うのはな‥‥




どうやら敷き居が高すぎたので大人しくガチャフォース
でもやっておきます。
触手系は無理です。
臓物飛び散り系は無理です。
でもアイの衣装作ってみたいと
ちと思いました。
(時間が無いだろうな)
(いやぶっちゃけ頭の巨大おリボンがすきなんですよ)