セイントビーストドラマCD5&6巻

えーと5.6巻しか聴いてないので微妙に解らないかもと
思いましたがセイントビーストドラマCD5&6巻感想です。

現在解った事

麒麟のユダ(CV:石田彰)という魔性の男がフェロモン撒き散らせて
モテな物語り?

‥‥‥すいません。
よく解ってませんね。
やっぱり。


なんだろ?この色んな意味で妄想渦巻く展開は?
放っておけない。

特に木陰のシヴァ(CV:鳥海浩輔)がハートにヒットです。
甘えたっ子でどうしたらいいか。
パンドラ(CV:福山潤)に押し倒されないかひやひやしました。
え?逆??逆なの??ジュンジュンは毎回受けなの??と、
どうでもいい事で悩まないの。


放浪天使は同じお布団で寝てました。
「兄弟だからいいだろ」BYタケル


よくない。



兄は外顔はいいけど無駄に露出が多くて鞭持参で旅するSのしとだから。
「俺達にはお互いしか居ない」とか囁くから。
「もっとこっちへ来い」とか言うから。

わー わー