★またワンダーファームでトンデモが。
流星戦隊ムスメット
http://www.wonderfarm.co.jp/contents/index/index_musume.html
ストーリーがまずトンデモです↓
変身しても頭部(ヘルメット)・手(グラブ)・足(ブーツ)以外の部分は変化せず、必然的に変身した時の“自前衣装”のまま事件現場へとスクランブル発進。「ムスメット」の3人は、時には「セーラー服」、時には「ブルマ」、時には「スクール水着」、場合によっては裸体であろうと事件現場へ……

‥‥多分これが全てのストーリーのメインのような気がする。
(外れて私の予感!!)

★「チェリーボーイ作戦」を久々に聴いてみた。
え〜と多分出演声優が豪華な事が売りなんだなワンダーファームめっ☆
ストーリーの内容はぶっちゃけどうでもいいのかもしれん。
いやもうオチてないし全く。
「あの盗聴器はどうなったの??」とか突っ込んじゃいけないんですよね。
はっ、実は私のCD傷がついた不良品でそこから先の展開あるけど
聴けなかっただけなのかもしれん。
いやそうに違い無い!
いくら女史でも毎回オチなしでCD出すなんて考えられないもん。
まぁ究極の誘い受けのスズ聴けたし、よったん可愛いし、
珍しいじゅんじゅんの癒し系オフェンス聴けたし、
櫻井はキチクでサクスズ有りと買った本命カプがそれだし。
あへぎ声よかったし、何かおとー音ーオトがーなっている。
そこいらはよかったと言える逸品なのですが何ぶんシナリオが
どうしようも無くて女史のセンスを疑う微妙な言葉と思考のキャラが乾いた笑いをひたすら誘いました。
うん、これ出演者豪華じゃなきゃいくら私でも手を出さないな。
買ってもその日に無かった過去にしようと足掻き
オークションかだらけに行く運命だと思う。
でも次作も予約したよ!!
ただただじゅんじゅん×スズが聴きたいから。
でもこのCP(水上×アキラ)だと別れちゃうじゃん。
あーでもじゅんじゅんキャラ「こんな人間出来た奴いねぇよ」という
くらい良い人なんで幸せにはなってもらいたいんだな。