たまにはコスプレ話など

イベントが近付くと
「今度は何作ろう?」と思うのです。
(思うのは簡単だから)

えーと制服が可愛いのですよ3days。
http://lass.jp/product/3days/index.html
メッセで「こんな制服アリエナーイ」とか思いましたが
ゲームもサイコで面白そうなので買うか買わないか悩んでます。
てんぱったトンデモギャルがいるなら買おう!
(もう積みゲーが尋常じゃ無いから迂闊は出来ないんですよ)
(特にギャル系は厳選せねば‥‥)
(でもギャル系で親友属性があったら特攻ですよ)

変身ものも好きなんで
魔法戦士スイートナイツ2 〜メッツァー叛乱〜
(体験版だけでお腹いっぱいですげふぅ)
(触手はもういらない)
魔法少女アイ
(「死ね!死ね!死ね!」なアイにはメロきゅんです)

メイド系なら
●愛のメイドホテル物語〜愛しのスク水メイド〜
(このメーカーさんはマニアな突っ走り具合がきゅん)

奈須きのこブームなので
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/react.htm
メルブラもはぁはぁ
(コントローラー無しでやったら無理でした)
(ところでDVD3巻までしか揃えていない月姫はどうなったのあなた?)
(ああ、サクスズ!!)

ここいら辺がやりたいかな?と思います。
(思うのは簡単だから)

明日は金曜なのでまずは材料探してみます〜