やったぜ!!

7/31.8/1大阪である
スゴなつフェスタのトークショー出演者が決まったみたいです。

31→置鮎龍太郎高橋直純
1→荻原秀樹佐々木望櫻井孝宏成瀬誠子安武人

らしいです‥‥
はなゆめを立ち読みしながら興奮のあまり吹きそうになりました!!
やったぁ★なま櫻井タンだーー!!!!
とりあえず2日とも行って来ます。
一人でも行きます。
這ってでも行きます。

スゴなつスゴなつスゴなつスゴなつ(^^)
しかも会場私のうちからすご近。
わ〜〜〜〜〜〜〜〜い朝ゆっくり出来て嬉しい☆☆

さて今からはなゆめと少女コミックを読んで‥‥‥って
「ヒィ!!!!ラブセレブがどえらいことに‥‥
ま、まゆたんやりすぎだよ‥‥誰か止めてー」
もうセクハラとかのレベルじゃ無い。
犯罪だよ…(遠い目)
そもそも今回も登場人物に普通のしとが居ない。
(花巻だけはと信じてたのにこのしとも変)
(そしてキララも変)
(銀は……………………もう何も言うまい)


あ、空の境界下巻買うの櫻井で興奮し過ぎで忘れてた。
日曜には買いに行きたい。
明日行きたいけど明日は衣装製作で外の太陽は浴びれないきっと。