自分用めも

●「きっと素晴らしいかけ合いをみれるんじゃないだろうか?」
そんな気がする。友情面に期待☆
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=76241
なにげにキャスティングも豪華なんで特典が
決まったらどっかに予約を‥‥
(複数買いは避けたいので、出ないで「愛の囁きボイス集」)

●気にはなるけど周りの評価を聞かないと買えない部類がコレ。
http://www.clearcolor.jp/
主人公が後輩を育てると言うのに違和感があるんだ個人的に。
(まぁそれは趣向の問題)
どっちかと言うとプレイヤーが後輩のがいいです私は。
これもキャスティングは豪華なんだけど
「え?何でこのキャラにこの人もってきますか?」みたいな
違和感あるんですよ‥‥くったりだよ鳥海‥‥
ルチルでも買ってまずはマンガから見よう。

●「サーバー移転のため休止」ってもう解散したと思ってたよ。
そもそも2年間何やってたんだろ?今さらのような‥‥
http://www.unicorn-b.com/
噂(B’sLOGに載ってた)ではDC版が出るらしい‥‥
私が1800円でコムショップで買った「Lしたいね!」は
潔く手放しました。倍以上の値段で羽ばたいていきましたが
何も言うまい。
しかしいくら櫻井でもあの音羽@櫻井は無理だったな。


●微妙なギャルゲだがなぜかホモキャラ発見!!
「せいぎのみかた」
http://www.pandahouse.net/
でも設定から萌えないんで軽くスル〜とは思うが
 き に な る !