セイントビーストのドラマCD6枚一気に聴き込みましたよ。
いや普通に先が気になるんですがどういう事だ。
セイントのCDと言えば一度聴いたら余りにもデキに
二度聴けなくなる逸品なはずなのに(驚愕)
内容は魔性のフェロモン男ユダがモテにモテていました。
みんながユダさんにメロで一部のしとは盲目にユダに胸キュンでした。
シヴァがね毎回木陰から憧憬の眼差しでユダさん覗いているんですよ。
(かわいい)
ユダさんの言う事ならどんな事でも「はい貴方がそう言うなら」
とか言っちゃって素直になるんですよ。
(かわいい)
ユダさんがすき過ぎて肖像画とか描いて部屋に飾って
「僕だけの…」とか言うんですよ。
(はっきり言って恐い)
すごいストーカーなんですよ木陰のシヴァったらっ!!
鳥海は攻めもいいけど受けもいけるね。
めちゃんこ可愛くて愛おしかった。
また明日にでも細かい内容をレビュしていきます(^^)