セイントビースト

●DVD全4巻
(DVDは4巻しか無いうえ収録話が6話しか無いんですよ)
内容はかなりダイジェスト版です。
エンディングでは四聖獣+放浪天使のソロ曲も聴けちゃいます。
(………。)
(こげたトースト加えたままガードレール飛び越えて目指すはバスストップ〜♪♪)
(えーと歌詞からセイントビーストの何をどう連想しろと?)
(ラ、ラブコメなの???)
ダイジェスト版なのに巻末に(アニメの放映時間と同じ長さ…
いやそれ以上の長さの)なまもの出演があります。
アニメはおまけで多分こっちがメイン…
(ちがうと誰か言ってくだちゃい)
アニメから解る内容はキリンのユダさんとカメのシンさんは
見つめあってカメの人が初恋の乙女ごとく胸きゅんになって頬染める間柄でそれを羨望の眼差し
と嫉妬で木陰から覗くシヴァくんの三角関係が巻き起こす
壮大とは言いがたいホモの三角関係の物語りです。
鳥同士も多分オフィシャルでもちろん放浪天使兄弟もオフィシャルで兄者はガイとなんだよとオフィシャルからCPだけはダイジェストでは無くこだわり持たせたせています。
でもそれ以外ははっきり言ってダイジェストです。
いきなり天界や守護天使や「おれたちは四聖獣だ」や
女神や神様とか言われて男がノースリーブのスリットの切れ込みが深いチャイナ服着て登場しても何が何だか解らない。
萌えポイントは高いんですがどうにもこうにもまず世界観が解らない。


●ドラマCDシリーズ(只今6巻まで発売中)
このドラマCDを聴くと世界観と人物とおホモなカプが解ります。
六聖獣(+α)の過去の物語りがそこはかとなくホモくさく語られてます。
つまりはこれ聴かないとアニメの内容は「?」と思う事
しか出来ない仕様になっています。




●コメディドラマシリーズ
生々しいホモの喘ぎが聴きたい勇者様にだけオススメです。
コメディでのみおホモな絡みが有。
ただしコメディドラマのシナリオと内容は期待しないで下さい。
私は買った翌日オークションに流しました。
いや〜微妙で凄かったー。