http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/404924974X/249-7135277-5206731
新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2ndがオススメです。
少年&少女がみんな前向きでらぶい青春しててすきです。
ひと昔前の少女マンガっぽい展開ですがツボを押さえた
胸きゅんをありがとう!!
友達をありがとう!!!
シンジくん…

カヲルくんとシンジくんのちょっぴり仄かなボーイズラブ
堪能出来たしよかったぁ、と。
アスカとレイがよすぎて途中普通に涙ぐんでしまったよ。
続きが早く読みたい!!




http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4592868005
で、ノリで買ったキューティーハニーBOYSは超つまんなかったです。
半分読んだ時点で「やばいクソ本買っちまったな」みたいな
御都合主義満載の逸品でした。
わたしこの人の書く小説二度と手にしない。
それくらいやばかった。
早速だらけ行き袋へ入れておきました。