オサバキーナは本日通販にて早速注文しておきました。
手持ちが少ないので代引です。あーうー
せつない。
いや明日から御旅行なんで現金使うよりカード。
でもカードは夏の陣で大活躍予定なのでおげえむとか
おほもには今月からなるだけあてたくない訳ですよ。
かねかねかねと言いたくは無いですが欲しいものがあり過ぎて
大変大変。
夏のボーナスもまたオタクへ消えて行く…。
こっそり積み立てとかしてますが山にはなりません。
将棋崩しのようにちょいちょいどーんと崩れ去りました。
でもがんばる。
夏からこそがんばる。
そう思いつつギャンブルに夢かけちゃいそうな
自分もここに居る。





http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/447183/453647/669707/
こんなCDを見つけたんですがどうだろ。
粗筋だけで僕はもうお腹がいっぱい満腹ですぷ〜。
題名が「花嫁くん」ですよ。
男が花嫁ですよ。僕はますます星野リリィが解らなくなってきたよ。