http://www.kid-game.co.jp/kid/game/osabaki/index.htm
一瞬「わぉ★オサバキーナのコスプレやろうかしら!?」と、
まじで3分悩みました。
いやそんな事はどうでもいいんですけどね。
オサバキーナは中古かどうせすぐに安くなるから
お買得シールが貼られたら買ったらいいや〜」とたかをくくっていたんですよ。

ナ ン ダ コ レ ?
いや特典がアナタ

狙いは女性ユーザー!? 豪華男性声優陣でお送りするスペシャルCD!

なんとメインは櫻井孝宏
櫻井さんがゲーム内でマネージャー役(榊タカシ)を演じているのにちなみ、「マネージャーの心得」を熱く語ります !
そしてなんとゲームに登場しない鳥海浩輔さんが司会役で登場!
もちろん水樹奈々さん他ゲームの出演者も登場します。





わぁ〜…オサバキーナ予約しなきゃですよ。ぶっちゃけソフトはどうでもいい。CDが欲しい。CDが聴きたい。3000円でCDだけ売って欲しいよ。
ピグミン2とかヴァンパイアパニックとかロッターUPコア3 愉打!ドロンジョにおまかせとか言ってる場合じゃ全然無かった!!

マップかメッセかメイトに予約に行きますよ…
とほ。