衣装製作の為にグラヴィオンのビデオを借りました。
(資料集とか売ってないのか?後ろのデザインがよく解らないのデスよ)
ノートとペンとコピック揃えてキャラの登場待っていたら
素に面白くて気がついたらビデオが終わってました。
これの続きがみたくてうずうずですよ。
何か目当てのキャラも可愛いけど他のギャルっコも普通にいい!
あれもこれも作りたくなりましたよ。
思うのはただですよ。
でもノートはまだまっちろです。
そしてまた続きを借りにレンタルへ行ってきますよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/484011093X/hatena-22/ref%3Dnosim/249-2708248-4234745
密林にグラヴィオンの画集があったんですがレビュー見たら
「キャラ設定では各衣装についての後姿がないのが残念」とか
ありますよ!!あんたそれじゃ画集の意味が無いじゃん!と、
もうちょとで無駄なお買い物する所だったよ。
ありがとう素晴らしいレビューを!!(参考になり過ぎましたよ)





どうやらまじでノートに自分でバックスタイル描いて色縫って作っていく作業な訳ですな!にんにん。
はやくも挫けそうですよ。
いや挫けたよ。(もう)
エナメルか合皮で作るか悩む以前の問題だったようですよ。
前途多難だよ…
ダビングしたチェリーベルでも聴いて現実逃避ですよ。
でも最近チェリべが面白いと思えないんですよ。
聴きどころがまじで解らない。
(今週もダメっぽい)





GAME情報+αさんとこの情報をなにげに見たら
白泉社スゴなつフェスタ更新
http://www.hakusensha.co.jp/sugonatsu/index.html
トークショー情報追加、出演情報変更のお知らせ
とか有りましてトークショーの面子が変更されてました。
日曜はコスプレイベントへ行こうとさらっと流せました。
さすがに東京会場へは行けない。
たかだか15分や30分の為に。