今日は高木くんのお誕生日みたいでおめでとうごいます。
わー、わー、めちゃくちゃSS萌えたー!!
「今日は特別だから」いちゃべたってなんかイイ!
特別なんだよ今日は!
(「うん」とか言うなー!!彰人がもう可愛すぎだー)
やる気まんまんで
いちゃつこうとしたら…みたいな展開も面白くて
薄ら笑いが出ちゃったよ。
久々にCD聴いてまた本も読み返しちゃった。
こうやって企画続けてくれるってFANにとって嬉しい事ですよね(^^)
「紅い夜〜PLUS」の通販でポスカがついていたのですが
これ三枚同じ柄なのはどうなんですか?
ノエルが目を開いてるやつとか無いのか?
私のだけ三枚同じだったら嫌だなー。




ん?「星の王女3」??
出るのか…。
1&2で懲りたからもう買わないと思うけどうっかり中の人で
買ってそうな自分が恐い。
前回も前々回もそれで特攻して玉砕だったからなー。





今夜も引き続き「ドーリィナイト」攻略ですよ。
ダイジェストにネタバレした方がいい?
書き込みが一番しやすいオルトアールの方に
ちょこっとずつ書いていってまーす。