アインの「ホテル・クロノス」が開発中止。
松本テマリすきなんで物凄く残念だなと。
まるマの原作しか今は買って無いのですがまた読み返してます。
(まるマを読めば野球用語も覚えちゃいますよ)
(シリアスな展開よりドタコメがすき)
(ギュンターが壊れれば壊れる程いい。妄想日記がー)

で、
で、アイン。
「JACKIN−」のぺえじ凄かった。
何かホモしか居なかった。
(いやホモゲーだからホモしか居なくてもいいんだけど)
(でもちょっと)
(いかにも真性っぽいしとばかりなのも)
(ゲイばっかりだよ!!ボーイズラブじゃねぇ)


何かすごい濃かった。
牛丼特盛りに玉(ぎょく)入れて上にソースどばどばかけたくら  い  ?
(何故か疑問系)


ちょっと美形なお兄さんがレジに居たら
「今宵は購入諦めちゃうよ☆」レベルですね。
ロンゲはおっさんくさいし
バター王はナニの最中でもべらべら喋りそうだし
893はなんで「だぜ」連呼?
上品で穏やからしい老紳士は好意的に評価しても変態だし
まし(許容範囲)なのはどう見積もってもマイケル?



敷居がかなり高いな。いろいろ。
疲れたよ。
でも買う。夏の陣で買う。