mizukiakira2004-07-15

今日ふと足を止めたらメガテンの新作が。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_219_225_1648583_6316245/22945635.html
(悪魔が動いてますよー!あわーすっーげーかっちょよい!)
明日おほもげえむ黒十(クロス)が手に入らなかったら
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール チューナー 買って引きこもりです。
なんやかんや言ってメガテンシリーズはほとんど買いです。
でもどんどんバトルがシビアかつ理不尽になったと思います。
死にまくりだ。


で、アトラスのサイトへ行くと「くにおくん」がっ!!
http://www.atlus.co.jp/cs/game/gbadvance/downtown/index.html
うゎー懐かしい!!わたくし「くにおシリーズ」けっこうはまりましたよ。
ほ、欲しい!!




[真・女神転生if...ハザマ編]がやりたいので携帯買います。
NTTドコモ 900シリーズ 買って狭間タンと魔界巡りツアーですよ。
http://www.atlus.co.jp/cs/mobile/megaten.html





すいません。センスが悪い悪いと宣っていたフルキス
女子制服がコスパから出ました。
http://www.cospa.com/news/fll_house_kiss.html
きっとこれは普通の人が見たら可愛いん    でしょうね?
(でも私にはわからない)
(まず大きなチェックがすきくないのだ)
(そいであのガーター?)
(ガーターするならスカート丈はミニミニにするべきだ)
(そいでガーターは太ももに!!)←それはあんたのフェチ
どうせ作るならあのへんてこトンデモ奇想天外ラ・プリンスどもの
制服を作って欲しかったな、と。



「御堂のミラー欲しい…」とか心で呟いてみました。
あれ買ってオサレな場所で化粧直しとかするの(笑える)
んで櫻井キャラのミラーはぜひ作って欲しい。
そして心のマイアイテムに追加。





じゅげむ日記は復活しましたが私が悩んで悩んで書いたり作ったりしたものの
全てが消え去りました…。
7月9日以降に投稿・編集頂いた記事、画像、サイトデータが消失したようです。
(メールが来てた)
こんな無体な仕打ち受けるなんて思いもしなかった!
私にとってはかなり時間かけて作ったものなのでダメージ大です。
やっぱりさるさる日記にしとけばよかった…。





あー今週の衣装も出来ましたー。
(ここに初めて画像貼付けてみるー)
(うわー表示がちぃっちぇよおー)
(意外と使えないなhatena)
完成したものの毎回花金から当日まで死にながら作っているが日課
自分的にこんな速く完成しちゃうとかなり調子狂ってキモイんですけど。



まぁこないだカリカリな出来事があったのでかなり集中して
出来ましたー。はふー。
週末これでゆっくり出来る。
ゲームで徹夜だばんざーーい!!
(こっんのだめにんげん)