mizukiakira2004-07-17

●Alice Blueが開発休止……。
メーカー買いがアリス青とアイン(最近はマリンとフェレも追加)なのでかなり手痛いんですが…。
俺の下であがけ」と「楽園行」は本気の本気で萌えたし当たり前のようにこれからもいい作品提供してくれると思っていただけに残念で仕方ありません…。
王子さまシリーズはぶっちゃけ余り萌えませんでした。面白いんですが好みの問題。
そして「隠れ月」は未だにおホモなのかよく解らないピュアな作品でした。


Alice Blueは無くなってもアリスソフトはある訳だから
いつかまたあのメンバーで何か作って欲しい。とか思う訳で。


てか、
わたしはスズケンさんの絵がすき過ぎだった!
エロかった。
全てが萌えだった。




●昨日「JACKIN -」のデモダウンロードしたんだけど
30分かかりました(死)
デモ軽快に爽やかかつキチク感がぷんぷんなのでほ、ほしい!!
夏の陣で買えなかったらオフィ通で!!!
目パチできらきらでした。
脇とかリバとかあるのかきーにーなーるー。
脇は派手にしなくていい。
勝手に盛り上がられても困っちゃうから。




●9月発売のAPOCRIPHA/0 (初回限定版) がマップでも予約出来るようで。
http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=1516348
自分はどうしてこんなにもゆうきあずさすきーなのか!
マイネリーベの予約とかももう始まりか。
何もかもが自分の中で追い付かず空回りっぽい。



●そして現在進行形の「黒の十字架」は死に過ぎでちょっと疲れました。
親友とおとうとが主人公の事大好きすぎなんで
「こ、このしと達はきっと主人公の事がだいすきだから何しても喜んでんだよー」という
かなり御都合主義な解釈して無体な事してました。
いやほんとなら可哀想とか助けなきゃとか思うんですがあの二人はとりあえず主人公だいすきだから何してもきっと喜んでいるに違いないと思いの仕打ちです。
そんな事思って肌色スチル開いている場合じゃ無かった。
9日以内にショッタっ子と髭を下僕にしないと三人纏めてあの世行きでした。
この辺で魔女狩りの裏側事情が見えて来て主人公がエロゲ的復讐心を持つ訳でして
メガネに無体な仕打ちを…
(メガネ受けイイ!!まだラブが無いけどイイ!!)
(つーかメガネがかなり変態で笑える。鞭とか打たれて頬染めて喜んでる>マゾだー)
(メガネは攻略出来た)
(でも肝心の親友とおとうとがー!!!)

今日はがんばって親友とおとうと攻略です。
がんばるぞー。




●暇だったんで前に作ろうと思って材料は購入…。
かな〜〜〜〜り(一年以上だよ)放置していた
G-tasteをしこしこ作りはじめました。
明日までに出来るかな??
今日はhatenaの横向き画像のテスト★


………。
やっぱちっちぇ。
CGI少年お前が私のいちばんだ!!
じゅげむは論外。未だにログインすら出来ない。
そしてデーターも削除…。ひー。