mizukiakira2004-07-18

今日はイベントで疲れたのでゲームが出来なかった。
ほんきで疲れてた。
帰って気がついたら自分のベッドの中だった。



「黒十」は攻略サイトを見に行って7Pエンドとか主人公受けもあるんだーvvと
心はトキメかせたんですが流石に連日の疲れが給ってた。
明日からがんばる。




PS:あーやっぱり「トリブラ」の作者亡くなってたようです。





★ほんと使えないどうでもいいトリビア

……。
ライオンボードはミシンで縫えるらしい……。
気がつかなかった。
いやそんなの普通思いつかない。



あー暇な日に袖のとこやってみよう



かなぁ。←かなり興味はあるらしい




★最近のお勉強ちゅう★
こいたん&もえたんは読みました。
なんつーかあれですね。
自分で勉強した方が遥かに知識が身につきます。
最近はこの辺で
http://nijiura-os.hp.infoseek.co.jp/
「萌えって素晴らしいなぁ」と感激しました。
(でもくったり気味です)
いいなーOSたん達vvv