郵パックの代引で来てしまった「ラシエルの箱庭」です。
お金払ったら財布が閑古鳥ですよ…とほ。
オフィシャル見ると望→真璃絵→鷹見と攻略するのがオススメらしいです。
ショートケーキのいちごは最後に食べろって事ですね。
八宝菜の中のうずらの卵は最後に食べろって事ですね。
美味しいものは最後に残して食べろって事ですね!!!


解りました。
ショタにはおもいっきり興味はありませんがここは払った6500円分
楽しもうと思います。
望がおもいっきり女声なので躊躇なくボイスオフにしておきました。
(お金払っただけ楽しもうと思ったんですがもう無理です)
(別に私は望が女の子でも…いやいっそ女の子でお願いしたい)


メイドはラブラブ乙女ゲー的展開希望。
ベタでもいい。
馬鹿っぷるであればあるほどいい。
例えばですねこういう展開でもいいな…
こけかけたメイドを支えようとして腕を差し出したら胸とかに当たっちゃって
「きゃー」と叫ばれ顔をグーで殴られ鼻血吹くとか、
風呂覗いてやっぱり「きゃー」と叫ばれバケツぶつけられるかはたまたグーで
殴られるかとかさ、
(それは貴女が昨日読んでたラブコメ!!)
(おっそろしいくらいのベタなラブコメだったよ)


鷹見は最後にとっておきます。
ミ〜は美味しいものは最後に食べるタイプですよ。


あれ?オサバキーナはどうした??

きたキタ。
オサバキーナも来た。
特典CDだけ聴いた。後は放置。
櫻井と鳥海よかった。言葉のキャッチボールできてないっぷりがよかった。
内容はよく解らなかったけど勢いでなんとかなってた。
ゲーム面白いのかなぁ?とりあず積んでおきます。





★今日はサッカーです。
ルール以前に
開始中盤まで試合相手がにほんと気付きませんでした。
おとこまえ観察している場合じゃ無かった。



★ラシエル
素に幼児虐待をしてしまった。
あ、あのショタっ子のエロシーンはギャルゲテイストなんですけど…
主人公がフレームアウトでした。



★今日から衣装製作
これが私の御主人様のメイド服…
簡単だと思ったんですけど思いのほか邪魔くさい。
こんなはずでは!!
簡単に作ろうと思ったら凄く簡単に出来るんだけどねー。

オサバキーナは材料費だけでゲーム代を超えました。
全てが予定外です(呆然と)