サッカーとかよく解らないんですがあれですね。
もうおとこまえいっぱいならそこだけみとけばいいや。みたいな
勢いでテレビの前に正座ですよ。
なんだあれみんなカッコイイではないかRマドリード
ベッカムのピアスやリングを見て「きっと今度の流行は
ラインストーン!?」とチェックしてしまったでは無いか。




そんな訳で「オサバキーナ」と「ラシエル」の発送しましたよ
メールをマップとオフィシャルから頂きましたので
明日は受け取りです。
お金用意して待ってますよ!!
まだまだフルハウスキスで遊べてますが新作は大好きなので
やる気だけはまんまんです。
ちなみにオサバキーナもコスプレ作る気まんまんで
布とか買ってしまったではないか。
ピンクにからし色にむ、紫………ひー
凄い色の配色でくったりしましたよ。