mizukiakira2004-08-01

今日はJCC新大阪へ行きました。
歌織ちゃんとナイツさんと撮ったので画像ぺたぺた久々更新おめでとー
(なげやり)
http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/0481/0481JCChtml
今日も色々あったけどとりあえず昨日も色々あった。
昨日と今日の日記はまた明日にでも…
あ、衣装は2着とも完成しました。


これが私の御主人様→着て早々10分後プチ崩壊
解決!オサバキーナ→………。ノーコメントの方向で


8/1の状況ダイジェスト↓

朝からホモなCD聴いて妙にぎんぎんであった。
朝起きてすぐにホモなCD聴いちゃいけない。
気持ちに余裕が持てなくなるから。
寛大にもなれなくなるから。



車内はホモな御本読んで過ごしてました。
二人の恋の行方が気が気でなかったんですが
駅に着いちゃったんで
電車降りようとしたら横に合った消化器トランクに引っ掛けて
倒してしまった→一応直そうと試みたが→無理だったんで→逃げた



私自身が朝から気が気でない。
あげく行きに買った切符を無くしてしまった。
朝からついてないにも程がある。
ホモに心ときめかせぎらぎらしている場合じゃなかった。