「すんませんすんません」と、腹が転げ回るくらい痛かったので
お昼で帰宅です。
でも仕事場を一歩出たら腹痛も治まり健康体です。
お洋服とか買って帰ってしまった。
御飯もオ〜イシイ〜vv


そしてひたすらゲームして遊んでしまった。
ひ、久々にまったりタ〜ノシ〜イvvv



所で土曜日はスパワールドが1000円キャンペーン期間だったので
緋月の所の誠チャンと歌織チャンと和泉さんと四人で行こうと
したのですが夏休みなのか遊び場は2時間待ちな状態でして私達昼から
眉毛しか書いて無い状態でして、泳ぐ気まんまんでして、
でも2時間もお外で並んでられないので行き先変更→弁天町のPOOLSに行きました。
うわぁプールって楽しい!!
2時間しか居なかったけど一日分の体力使って遊べました〜★
めちゃくちゃ楽しかったvvv



女4人でプールもどうよ?と思ったけど
男4人で来ているしと達が居たのであれよりましだという
結果にあいなりました。
寒いよ野郎4人でのプールは。しかもPOOLSはベタ馬鹿カプ(べたったべった
引っ付く馬鹿ップルの略)の宝庫なのよねー。



う、うらやましくなんかないやい!!




★オークションで何となく入札した遠野春日
「ひそやかな情熱」のドラマCD……。
なんつーかあれですね遠野さんのお話は聴くより読む。
これ基本。
萌え的添え文章が削られるのはやはりだめだった。
かなり削られてた。
あの二人は不器用なすれ違いがいいのにそのほとんどが
削られてた……(泣)
佳人に置鮎龍太郎で遥さんが小西克幸
東原に小杉十郎太、山岡に遊佐浩二



置鮎がどうも手●部長に聞こえてしょうがなかった(笑)



原作の方も後一冊で終わりらしい。
遥さんの口から「好きだ」とか「愛してる」とか言うのか
それだけが気になる。
あ、あと東原と貴史!!





エキスポランドへ行きたい…八つ墓村が……