布の裁断しつつ
昨日買った「ねじれたEDGE」を聴きながら



アレレ??ドウシテコンナコトニナッテイルノダー?



みたいな。
かなりはしょられてますか原作??
読んでないから解らないんですが
多分まん中部分がはぶかれてます………よね?
どうしてこの受けの人が男漁りしているかの理由も微妙
(つーか過去にトラウマでもあった方がよかったような)

●「東京は恐いとこだ」

●「きっと真性がたくさん居て」

●「油断するとお薬盛られちゃウ」

みたいなコト思ってしまっただよ。


ドラマは受け攻め二人の視点から語られるので
すれ違い具合がもう歯がゆくてもんもん
(と、いうより受け側の卑屈で根暗な性格がだいぶもんもん)しちゃったんですが
最後は毎度のごとく「よ、よかったねホモばんさい」と
ハンカチ握りしめて二人が幸せであればよいと心より思いました。
やまねあやのさんの挿し絵という理由で買ったんですが
野島健児小西克幸は最近密やかなマイブームだったりします。
つーかノジケンの喘ぎ声ちょうよかった。
エロかった。ちょっと(いやちょっとどころか最後まで)
ヘッドホン出して来て聞き入ってしまった。
小西さんは最後ちょう余裕のある年下攻め。
ドラマCDでの年下攻めは初めて聴いたかもですが小西もよかった。
ほんと声が甘い。うわぁうわぁ


あ、でもナマモノの写真が載ってたのはびびった。
ってかノジケンのポーズ全て私コスプレ会場で写真撮られている
女の子がよくやってるよなぁと生暖かく思ったよ_| ̄|○



つー訳で今宵はこの辺を通販してみました。
(また無駄使いを)
http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/blnovel/
これで官能用語を勉強して(つーか官能用語ってなんなの?)
(すんませんすんません解ってます。いろいろな言葉で表わすやつですね!)
(たまに笑えたり萎えたりする官能用語ありませんか?)←真顔で力説
そのうち変なペンネーム語ってたらははんと思ってやって下さい。