気がついたら髪がざんばら落武者さんだったので
とりあえずトリートメントとカットをしてもらいました。
日々の不衛生というか不精がたたり自分が女である事を
ちょっと(?)見失っていたようです。
髪の毛が真っ黒で「うわぁなんか真田幸村みたいだね@戦国無双」とか
思ったんですがただの不精でこうなってただけで鏡にうつるは
ただの落武者でした。(不甲斐無い)



★わー本屋で立ち読み「ラブセレブ」♪♪
(何故立ち読みかというと少コミ買うお金も無かった)
咲也タン(タンいうな)登場。
まゆたんはすごいすごいと心で呟いてふと視線を上げると前の看板に
奈須きのこはカリスマ作家とか書いてあって笑い死にしそうになってしまいました。
やばいやばい。


カリスマ……
なんてちーぷな言葉なんだろうか(くったり)
まゆたんのが私にとってはカリスマ……いえトラウマ(2くったり)
ピュアな人には奈須きのこ新條まゆのキャラの思考には
付いていけないと思います。
は、そこがカリスマ!!!?   ?   ?(3くったり)





★今夜は「帝国千戦記」を聴きながらの作業中なのですが
ゲームやってた時は気付かなかったけどこれ脇も相当
頂けない人が…
旺珂と白だけがモゴモゴじゃ無かった。
メインメンバー全部出しつつ脇もちょっと出しつつまとめるのは
大変とは思いました。


ってか史鋭慶ってこんな女々しい男だったんですか…。
聴いてて頭痛くめんどくさい男でしたよ。




★日々ドラマの楽しみが「ウォーターボーイズ2」くらいしか見つかりません。
冬ソナのヨン様にときめきは感じません。
世界の中心で、愛をさけぶ」は
山田孝之森山未來だったら…という目で見てしまう。



山田が悪いんじゃない。森山がいいんだよ…と。



「君が思い出になるなる前に」はたまが余りにも出来すぎた彼氏っぷり
だったのに最近立場が微妙で可哀想だ。
たまは悪くない。悪いのは彼氏をほっぽり出しているありさだと思う。