夏コミ1日目

八重洲のホテルが縄張りです。
地理が激しく詳しくないので遠くへ行けません。
迷子になっちゃうから!
ホテルの横にセブンイレブンがあって近くに大きな
ブックセンターもあるので非常にオタクに優しいとこです。
ちなみに有明への直行バスも徒歩範囲にあるので今年は何とか
なりそうな予感でした。


でも何とかなりませんでした。
外に出た瞬間凄い暑さで倒れそうでした。
汗とか凄いんですよ。自分じゃ気付かないけど臭いとかも凄いんだろうな…
気が遠くなりました。
体力が持たないのでよっしゃ今日は企業ブースでお買い物だーとか
意気込んで行ったんですが余りにもの人と人との肌のふれあいが多すぎたので
入り口で挫折でした。
臭いも凄かったんで無理でした。
私がちくのうなら何とかなったかも知れません。
でも違うので無理でした。
だらしのないいい加減な人間なのである程度は覚悟はしていたのですが
その考えを遥か彼方にスルーな勢いでした。
仕方が無いので本買いに行って屋上に居ました。



コミケ後は関西の人達と月島へもんじゃ焼きを食べに行きましたよ。
ちゃげさんが凄い鉄板奉行であった。
一日目からすっぴん見られたんで私はそれどころじゃ無かった。
夜は名古屋の人と飲みに行きました。
何か不思議な一日でした。
うわぁうわぁみたいな★