コミケ2日目です。今日こそ昨日長蛇の列に目眩起こしたTYPE-MOON!!
待ってて弓!
の心境だったんですが朝起きたら8時過ぎでした。
ね、ねむい
多分柳洞がバスタオルになったら早起きも出来ただろうにめがねですよ。
ふと目線を止めたら知り合いがTYPE-MOON列に並んでたんでお買い物頼んで
自分はホモ買いに行きました。
アインでJACKIN買って→郎猫儿で帝国のサントラとエロばかりだったごほん買って→
COREはボブゲよりお兄さんブランドオービットのが気になりますのでごほんどっちも買って→
MONOCEROSは中の人が目当てなのでCDと新作ゲーム予約して特典だけもらいました→
ニトロプラス
リトルウィッチでまた余計なもの仕入れて→
たまソフトの新作がキャラも音楽も気になり過ぎました。

以上


コミケ後はTFTに行きましたよ。
いい感じにボロ雑巾ですが。