コミケも終わり日々ボロ雑巾です。
いえ毎日ボロ雑巾です。
部屋に荷物も届きゴミ上陸、
呆然と佇みどうしよ?な状態です。


コミケにて買えなかったものはすでに一日目でオークションに
頼ろうとカネさえあれば何とかなると自分に言い聞かせ思ったものの
気がついたら人様の暖かいお情けで欲しかったものは全て手に入り
「うわぁこのバスタオルとかTシャツとかどうしよう!?」な状態です。
もちろんフィギュアとかうちわとかも勢いで買ったけどどうしような
状態です。


普段に激しく使えないものが多すぎますね(にっこり)


そしていろいろ頂いたりで毎日たいくつしなくて遊べそうな状態です。
ゲームとかも買った。
ホモも買いつつギャルも勢いで買った。
後は頂いた。←ありがとうございます!!


まずは『JACKIN』からです。
メモちょうとかうちわとか特に紙袋とかちょういらねぇーとか
思ったのですがあの日はあのまま恥ずかしい紙袋ぶらぶら下げてホテルへ
帰ってましたよ。
でも一番驚いたのがNitro+CHiRALボブゲ参入。
http://www.nitrochiral.com/pc/
私にとって夏はまだ終わってはいないと思いました。
そして今日も屋上で焼けた日焼けが痛いです。
そして悩んだんですがこーなったらワンフェスも行くーな勢いです。


ああ、、、、でもボロ雑巾は嫌かも、、、、、
た、体力がない、、、、、