コミケ疲れも出る頃ですが火曜日はWATERBOYS2があるので
へっちゃらです。
観てる間はずっとにやにやしっぱなしですよ。
田舎くさい少年がだいすきだというちょっと己の変態性を発見な
ような気もしますが田んぼが似合う少年。
健康的な日焼けと笑顔!水着!!イイ!!!
もう演技とかどうでもいい萌えだ。
演技が凄いのが日曜の特撮番組。あれです「ブレイド」ですよ。
もう龍騎に輪をかけたアレな訳でポカーンな訳ですが
 ホ ン ト ナ ン カ ス ゴ イ ヨ ネ 
役者の演技にここまで自然さ(??)を感じるのも凄い。
見てらんない。
こっち系の特撮アクターばっかり集めて深夜枠で何かドラマとか
実は作って欲しいという願望がある。
もちろんラブコメや学園ものは似合わないので彼らには
ドロドロの愛憎劇たっぷり刺したり刺されたり
虐めたり虐められたり濃いくち濃厚昼ドラ系ものを。
夜の世界に生きるホストものとかどうでしょうか?
ちょっとそこに友情も絡め裏切りも絡め〜みたいな(笑)




さてさて今日は夏コミで買ったFate袋の中味開けて遊んでました。
萌え萌えセイバーバスタオルにうちわにストラップにテレカですよ。
腐女子には紙袋の弓にメロな訳ですが凛のペンダントもコレクター
的には欲しかった。
でも一番萌えたのはタイガーストラップ。
ふ、藤ねえがいるよーみたいな。
藤ねえだいすき。
そして柳洞もすき。
柳洞がバスタオルになっていたらきっと3枚は買った。
たとえ高くても買う買う。
柳洞になら貢ぐ。




ぷにぷに☆はんどメイドが気になってしょうがない。
http://www.orbit-soft.com/
ケダモノ娘っコが気になるんじゃ無いんですよ。
きょうび猫耳や尻尾やどじっコやロリっコにセンサーは反応しません。
しゅ、主人公が眼鏡で細みの美少年なんですよ。
そしてその主人公を狙っている親友キャラが居るんですよ。(美形で天才でホモだよ)
「ハニー」とか呼んでるよ。
しかもお隣の部屋に住んでいるらしい。
僕はいつ発売されるか解らないCOREよりオービットです。
親友エンドがあるなら即買いの勢いなんですけどどうなんでしょうか?