mizukiakira2004-08-20

こないだ整理したはずの積みゲー置き場がまた惨然としています。
オークションで売れ無さそうなのはお店に引き取ってもらったんですが
本当に二足三文でちょっと凹みました。
(でもまだゲームは止められません)
ついでにいらない御本も引き取ってもらったんですがこれも二足三文で
辛かったです。
(せめてもうちょっといろを付けてくだせぇ)
さて今日からJACKINをしこしこやり始めた訳ですが
「あー何か恋愛心理学のが面白いじゃん」が感想です。
(まだ2周しかしてないけど)
もうちょっと回ってからレポート提出の予定ですがぶっちゃけ
余りやる気が……(すまん)




余りにもオタカバンとのつき合いが長いので今回思いきって
買い直す事に決めて帰りにキャリーを探索をしてみました。
今の所無印のが一番好みかもと思っております。
あの大きいやつがほ、ほしい!!
ついでに見かけたあの無駄に物入らないポーチもほ、ほしい!!
(あーこれ出た三年前くらいからずっと欲しかったけど
売り切れで買えなかったんだよね昔は)



給料日はまだまだ遠い。
ここは馬でも始めてみようかなと?

あ、でもキャリーはワンフェス行く時に持ちたいので
今週には買う買う。




ところでゴールデンタイムのオリンピックはひたすら
柔道→柔道→柔道とオリンピックの競技が実は柔道しか無いんですか?の
柔道一直線ですね。
メダルとかとれて凄いとは思うのですがさっきから(いえこないだから)
柔道ばかりなんで違う競技もダイジェストに流して欲しい。