mizukiakira2004-08-19

コミケの画像もぺたぺた。XPたんです。
たまには自分の恥ずかしい画像も貼ってみる。ここしか更新出来ないので
一応がんばってんだよーと貼ってみる。
今の私の住処はここはてな
はてなに潜むまものです。
画像はよちよちG3さんに頂きましたー。ありやとうございます(^^)/
またワンフェスでもよろしこ〜vvv
まぁこの画像の何が面白いかと言いますとマイカバンの上にある100均鏡です。
これで絶えずお化粧が汗で落ちてないかチェックに余念がありません。
もうね汗で眉毛もライナーも落ちちゃって目に入って痛いのよ(笑)
ちょうすごい体験だった。
とりあえずワンフェスように作りたいものが4点あるので消去法で考えて
残ったのが2点。


スクール水着とチャイナ服(うわぁうわぁ)

スクール水着は作った事が無いから解らないんだけどあれって股間、、、
じゃない股下のとこがよく解らない。
そもそも「スク水は作るもんじゃ無くて買うものだよ信長書店」なんですが
いや色が紺じゃないから作らないと!
色ですか?白です。まっちろです。
あれやりたい。ネタとしてあれどうしてもやりたい。
チャイナはどうとでもなる。






冬ソナ見る度に思うのはチャパツ癒し系男性(ヨン様)に
「貴女が好きだ」
「貴女が好きだ」
「貴女が好きだ」
を繰り返され瞳を覗きこまれ
運命の恋に落ちるというより


ああ、洗脳されちゃったなこの女


とか思う訳ですよ。
(心が狭い)
(あんたはつくづく心が狭い)
冬ソナに洗脳された人が仕事場とかにも居まして
もう日々ヨン様ヨン様ヨン様コールですよ。


もういい。
ヨン様はもういい。
浮かれてビデオカメラのCMでも出ていればいい。
きゃぁきゃぁ。



日々オリンピック放送が流れテレビ大好きっコには
「はっ!このままオリンピック放送が続けば私の大好きな番組の
放送が放送が放送が!!し、新聞、新聞の番組欄!!」
と落ち着きません。
オリンピックはダイジェストにお昼のワイドショー
と夜中のニュースで観るのが通ですよ。
大事な場面だけ流れてます。
ずっと同じ事の繰り返しですよ。
だからゴールデンタイムくらいは通常でお願いしたい。
明日もちゃんとダイジェスト見るから。
御飯食べながらちゃんと見るから。



★今日も昨日買ったBL本を読書中です。
雪代鞠絵は毎回あれですね。
読み終わった後は太陽が黄色く見えちゃいませんか?
あんなひどい仕打ちを受けたのに最後上手く纏まり過ぎ…
何かだまされてるというか受けが頭悪いコなのかともんもんしちゃう。


遠野春日の新作はあれですね。
今回ばかりは「ああ」みたいな感想しか出てこない。
すでにできちゃったホモカップルの蜜月→痴話喧嘩→蜜月ストーリーでした。
「ああ」みたいな。