mizukiakira2004-08-25

昨日はバレーのせいでウォーターボーイズが1時間遅れての放映だった。
「も、もしバレーなんかのせいでウォーターボーイズが流れちゃったら
どうしよ!?私の一週間の癒しが!!」と耐えずチャンネルカチカチ
やっていたんですが


あってよかったー>ウォーターボーイズ!!
(オリンピックには激しく興味が無いオタク)



あ、キャラホビ超行きたかったんですがさすがに今週の為に
行けませんでした。女性の方が多かったみたいで。
女性なのに徹夜とかもあったらしい(お、漢らしいっ!)
まあ目当てがありますものね。
(私も生で見たかった。聞きたかった。とほ)
とりあえず会場限定(らしい)ケロロ軍曹のTシャツ(若葉マークつき)を
送って頂いたのでそれを見ながら思いをはせておりました…
(ってかこれわたしが着るのか!?)
ケロロ軍曹が爽やかにウィンクしてますよ?)
(おうちでしか着れないですよ?)



ワンフェスようの衣装は1着は完成。
2着目にとりかかります。
もえたんのいんくてんてぇ……





今月ピーチジョン(ヤング向けの外に出してもださくない下着売ってる
オサレな店。お店へ行くといい香りがして癒されますよ)
のカタログが来たのですが普通にねこしゃんやうさぎしゃんやメイドしゃんの
お衣装が売ってるのにはちょっとまいった。(しかも夜用)
しかもいちいちあおり文句がこっぱずかしいなぁ
読みながら毎回つっこまずにはいられないレベルですよ。


ちなみに今月号はすっかり秋物特集でした。
私はリボンファーのおかばん(や、やすい!)が欲しいのですがこれに合う
お洋服が無いと呆然と佇んでしまった。

あーでも下着のラインナップと色は前号の方が使えたような気がする。
コスには。むぅ。
白って意外と無いんだなぁ…