mizukiakira2004-08-26

今日は無印でキャリー買ってリブレットでおほもなご本買って
ほくほくしながら帰宅しました。


………
充実しました。

久々にちょう久々に定価で買ったおほもがツボに
ヒットでした。
(最近ほんと外れが多かったからなー)
(定価で買って外すともう泣きたくなる)
(特に大きい方のやつ)
(読んですぐにだらけ行き袋へポイみたいなの)
(たまには手あかにまみれるくらい何回も読み直したい)
(外れから何も得ない訳では無いがトラウマとか背負うのはかんべんな!)



で、で、家に帰ってサンバイザーとか作ってみたのですが
この画像を撮ってゴミ箱に打ち捨ててやりました。
(もうほんと出来悪くてねぇ)
(針金とか入れて試行錯誤半日かかったんですけどねぇ)
(上手くいかないどころか自分がこんなショボイの被るの嫌で捨てた)
(ゴミ箱にぽいぽいのぽいです)
(私の半日と試行錯誤がちょう無駄に終わった瞬間だった)

自分がここまで不器用だとは思わなかったしサンバイザーなんて
ちょちょいのちょいで作れるよーとか甘く見てました。
(くったり)

仕方なく市販品をいじってます。





あ、とらのあなからゆうきあずさの同人ソフト来た(><)
ケースとか開けた時のレイアウトがシンプルで好きな色使いでした。
可愛いギャルっ子がピンクハウス系のお洋服着るのってすごい好きなんで
早くやりたいのですが今週はもう無理か……


可愛いとはちょっと違うのですがMonochromeの衣装がゴス(黒)&ロリ(白)
で可愛くて作ってみたいなぁ〜とか思ってキャラ設定みたら
わ!男キャラめちゃ気になるタイプがいる!!
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/monochrome/


謎の言葉を口ずさむ儚げな美少年……って


はっ!!渚カ●ル系か!?





KIDのサイト見てたら予定にGUISARDのPS版とかがある。
ギャルからホモと選択は幅広いけどちょっとコアなのが
多く無いですか?
オサバキーナPS版もここからだったなぁ(遠い目)
http://www.kid-game.co.jp/index_1.html