人間はここまでだらけられるんですよという見本な
生活をしてました。
ああ。。。。。これが至福の瞬間というものなのですね(恍惚)
こういった時にボスからお嫌味たっぷりなコールを頂き害されましたが
まぁ明日は嫌な事があってもウォーターボーイズで癒される火曜日です。
(しかしウォーターボーイズが終わったら私は何を支えに生きたらいいのか
今はわからない)




お、お腹がまた調子悪いと思いました。


何か風邪引いてたみたいです。
ど、道理でこの2.3日いつも以上にしんどいと思ったよ!!

思えば食も細かった>東京で
食欲も意外と無かったんですよ。食べなきゃと思うけど
食べれなかったよ。。。。。た、たぶんあんまり。。。。




★たまにはげえむ話も
CORE「ファナティカ」が\9240というすばらしい価格です。
初めてだボブゲでこんなに高いの…
どんな特典がつくのかと思ったらサントラとボイスメッセージディスク……
動作環境のメディアがDVD→CDになってよかったなと
HDD容量(300MB/4GB以上)とかあったからこ、こりゃフリーズ覚悟で
プレイしなきゃと半分見送る気でいました。
(いや私のWINすこぶる旧式の容量無し)
「ぷにぷに」のが気になるので今週のイベント用に何か作ってみようかな…って
私が簡単に作れるのなんて黒姫くらいか…