ワンフェスへ行きました

ワンフェスへは土曜の夜行バスで行ったんですがなぜか近くの
座席の人がアニメのハガレン紙袋
(えーとロイとエドがかいてあるよー)持っててそれが気になり過ぎて
落ち着きません。(もう夜なのに!寝るのに!!)

私も(多分)鋼知ってるー!とか話し掛けたかったんですが
出来ないので心で語りかけておきました。
「その紙袋はやばい」と
「オタクってばれちゃうから」と……
腐女子オーラをほのかにどころか姿形からぷんぷんに放っていました。
「ああ。。。私もこ、このバックの中に昨日買ったおホモな本持って来てますよ同志」
(心の声)





日曜日はもちろんボロ雑巾です。
予測の範囲でしたがやっぱり身も心もボロ雑巾でした。
(し、しんどかった)
台風の影響で天気は雨。寒かったです。

まだ夏なのにねぇ……昨年の夏コミ思い出しちゃったよ(とほ)


私は立体オタクでは無いのでフィギュアの事は何も解らないのですが
ただ造った人の執念というか怨念とういか匠の技というより妄執?みたいなのは
アブレッシブに感じさせて頂きました。
もうぎんぎんです。
ギャルっ子のスカートの広がりとかフリルとか服のシワとか
指先とか足先とか表情とかあげればきりがないのですが
職人技でした。





(でも怨念もモリモリ感じます)