mizukiakira2004-09-01

家族でウォーターボーイズを観るのはあれですね。
目的が少年の水着姿目当てだと思われたらどうしようとか
思いませんか!!
(彼らのあか抜けない笑顔と返事がいいんだと言った所でますます
己の変態度が増すか冷たい目で見られそうなんで黙っておきます)
とんだ変態女とか家族に思われるのはちょっとあれなんで
今後家族ではウォーターボーイズは観閲しない方向にします。
は、はずかしかった…




たい焼き屋店主さんよりワンフェスの時の画像頂きました。
もえたんのインクてんていです(遠い目)
こういう両サイドピンポイントにくくったのは小学生以来だ……
凹みました。やっぱり凹んだ。もう無かった方向で。




あ、東京ゲームショウ櫻井タンが!!
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/event.htm
マイネリーべ??コナミ???
オルフェレウス????なにそれ???な感じに何も解らないのですが
そーいや今日アニプリの間にちょうどマイネリーべのCM(15秒)があって
最後櫻井タンが2秒ほど台詞言ってるよーとか思ってはいたんだな。
ファミコン探偵倶楽部やりながらCM観ている場合じゃ無かった。
アニプリ跡部と真田がダブルスとか組んでてありえない展開だった。
奴らのダブルスはダンス(た、たんご??)を踊るような息ぴったりな
ダブルスらしい(い、いつの間に!?)
いちいち跡部の事説明する忍足が跡部は俺のだぜ!みたいで笑えた。
次回は忍足と菊丸のダブルス戦!
イケメン対決らしい!(いまどきイケメンって)


と、まとめつつファミ探やりながらテレビ観てたので
書いてる事に自信がありませぬ。





http://www.apple.com/jp/imac/
パソコンをおにゅうにする為WINかMACかぐだぐだ悩んでたんですが
MACでいい!MACがいい!!スタイリッシュ!!!
こ、これほしい!!
しかも安い!!!
大きな問題が無いなら今すぐにでも手が出ちゃう。