あにぷり観たりコミックを読んだりで
「わ、わたしやっぱりてにすがすき…かも…v」(頬を染めて)





鋼アニメなんて!!と叫びつつ弟が
「にいさん…」という度に自分がダメになるのを感じます。
(デカイ鎧のくせにあのボーイズソプラノ声は反則だ)
(おかげでDVDが未だに手放せない)



ショタなんてと日々思っていたんですがこの夏で
ひとかわむけたような気がします。(むけなくていい)




そしてガンダムSEEDの新しいやつもはまりそうで恐い。
なんだあれ…
キャストとか観て「もうこれは腐女子の為のアニメだね」としか
思えない。
SEEDは全然観てないんですが新しいやつは初回からもう録画予約しておきました。
年齢層が高い女子向けに作られるものはとにかくグッスとかトレカとか
雑誌とかコミックとかDVDとかCDとかお金がいくらあっても
足りないよー市場なので今から頭抱えておきます。




……自分の来月の姿がちょっとみえたよ!!(シックスセンス