mizukiakira2004-09-05

地震で帰りの電車がカメの子運転です。
「も、もし今地震が起こってサバイバーな状況になったら
どうするよ?ここ地下だよ!そんな映画あったよなー!!」と
思ったんですがイベント後は疲れもピークなんでマイノリティな
考えも「もうどうでもいいやー」なノリで終わりです。
(嘘です地震はやっぱり恐い)


眠い。


今日はJCC新大阪へ行きました。
この辺のページを参考に御都合よくXPたんを作ってみました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5472/hokanpage01.html
XPは黒髪ロンゲだったんだ…。
プログレスバーとかProfessionalパッケージとかタスクバーとか
下の説明文を4,5行読んだだけで「はぁ?」みたいなMAC使いの馬鹿女です。
(気がついたら完成したXPの衣装はどうみてもあんたの使ってる
MAC色(ブルーベリー)じゃん!!カラーでした。何故??)
(昨年にデトアラの霞を作ろうと思って買ったまましまってた布)
フクマサさんに画像頂きました。お二人には大変お世話になったので
日を改めて何かお返しをしますね(^^)



まぁXPは満足したんで次は2k製作に挑戦したい!!