mizukiakira2004-09-06

KANSAI一週間のテレビ欄が私の知識なんですが
9/5のとこ6ちゃんねるの映画「ボルゲーノ」とかなってる。
やってたの「L.A.コンフィデンシャル」だよ……?
あれ??


昨日のおしゃれカンケイのゲストが中村うさぎ
彼女の部屋が私の部屋並みに汚かったので凄い共感を覚えました。
「片付けが出来ない女」
まぁ中村うさぎの部屋はエルメスバーキンとかケリーとかエブリンとか
ワタシあんなのテレビでしか本物にお目にかかった事ないよ!!みたいな
数百万のものが惨然としているので私のゴミ部屋とは違った意味で凄いんですが
旦那が居るのにあの部屋は凄いと思った。
たまに旦那が目に余って片付けるらしい。
(ちなみに私のとこはおとうさんが片付けしてくれますよ)
男の方がキレイずきなんかなぁ?
もう一つ中村うさぎに共感を覚えたのがクレジットの請求とはとても言えない。
まぁ請求額は月とすっぽんだけどわたしは首も回らない…






男たちの愛と憎しみが描かれる!!
http://www.famitsu.com/game/coming/2004/09/02/104,1094102413,30304,0,0.html
とか煽りにくったり気味なのですが
とりあえずPS2盤では悪の秘密アジトに乗り込んで
非生産的な行為にうつつをぬかすシーンは無いよなーとか
思ったりで
実はガイザードのヒロインはピンクで無く黄色なんだよとか思ったりで。
だって黄色ったら男にシャワー覗かれて顔紅くして照れるんだよ。
なんでだ?




http://www.konamijpn.com/products/meineliebe/
この辺を見ながら今度の櫻井キャラは丸くなった光の守護聖ですか?
(よく解らない)
で、誰がマイネで誰がリーべなんだ??
(ほんと全く何も解ってない)





榊羽衣さんに頂いた画像です。
ありがとうございますvv
ぷにぷに☆はんどメイドの黒姫……。
XPたんのが作るのが手間だったなあ。