mizukiakira2004-09-19

考えれば今週水曜日にコップレの材料を緋月と和泉さんと仕入れた訳ですよ。
で、作り始めたのが木曜日


学園アリスのスカート作って→上着作って→帽子作って→え、えりがどうしたら
いいか解らずフテ寝(もちろん朝方)


金曜日
昨夜放り投げたえりを適当に作って→エナメルの裁断→ブーツカバー製作に疲れまたまたフテ寝(もちろん明け方)



土曜日
型紙買ってズボン作って→セ−ラ−襟作って→ブラ作って力尽きた
(もちろん明け方)



日曜日
もう気力だけで生きててやたらハイだった。
しかしやっとこ熟睡でーきーるーぞー!!!

わたしこの3日まともに寝てないかも…
あ、明日はお休みなのでとりあえず寝溜めしとけ。





久々にイベント会場へカメラを持って行ったので
色々撮ってみました。
画像はまだ更新中ですよ(TT)
http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/04919/01.html