昼までくったりしてましたらこいずみくんから
電話がありましたー。
こ、これは何か食わせてくれるのかと思いいそいそと起きて
準備して焼肉食べに行きました。
最近食生活がひもじかったんで(いやほらわたし体脂肪系型肥満だから)
おにくが美味しかった。その後またはしごした。ね、ねむい……
でもジムは通ってんですよ。(これでも)
ヨレヨレなTシャツ着て体動かしてびっみょーな水着着て泳いでんですよ。
でもそもそも引きこもりのオタク系型なんで毎週行けてないのが
「ああ…」みたいな感じですよ?(どうか)
だってクーラーきいた部屋でごろごろして昼は出前頼んでゲームしてゲームして
ネットして本読んでまたゲームしてみたいな他人とは関わりたく無い
日々を送りたい寝暗なんで
これ以上の事は望んで無いよなーと素に書けるダメ人間っぷりです。





でもそれじゃほんとただのダメな人なんで
尻蹴飛ばしてカツカツやってますよ〜(た、多分)





そんな訳で今日から戦国無双猛将伝です。(買った。今日買った!!)
もう普通の戦国無双を「こ、これは猛将伝よっ!」と現実逃避気味に
息抜きプレイする日々とももはやおさらばバイバイです!!
それではあいやしばらく!






ところでワンダーファームに頼んだチェリーボーイ作戦がまだ来ませんよ。
一日千秋の思いで待ち焦がれてんですけどまだ来ません。
ちゃんと郵便局から期日までに申し込んだのにどうしてなの?
疲れた体と脳には突っ込み所満載のホモが一番ですよ?(それもどうか)





最後に→フェスタの画像更新さっくりやっときましたでありますボス!