猛将伝のせいで親指が痛い。
迷ったけど選択したのは本多さんちの忠勝さんです。
(でも忠勝フィギュアはいらない)
稲姫は途中までやったけどどうも使いにくかった)



俺らのエースは徳川さんちの家康さんです。
エースの為に半蔵と稲姫三人で力を合わせて天下とります。
本多シナリオは父娘のびっみょーな関係が面白いね!
二人ともただのバトルマニアだよ。
そして稲はかなり天然入ってる。
孫市に口説かれても解ってないしあのお市
「お姫さまがこんな戦場に」とか説教して逆に「貴女も姫さまじゃあ?」と
突っ込まれてもスルーできる人です。
き、きっとこれは忠勝さんの育て方のせいなんだろうな…。





うおーたーぼーいずの最後に涙を流し純粋に感動していたらお母さんが黙って
席を立ちました。
(CMの間に猛将伝とかやらないの)





10/3のJCCはフルハウスキスやります。
ラ・プリンスです。
4人ちゃんと居ます。うわぁいv
(嬉しいのは多分わたしだけか!?)
後は天野こずえARIA
勢いで画集も買ったんですが色使いが綺麗でほわわわ〜ん。
久々に画集買ったなぁ(笑)



あ、スターヒ−ラーちゃんと手直ししておきました。
余りにものアレっぷりでごめんなさいがちょっとだけマシになりました。
これで次着る時は多分バッチリです。(どうか?)
ついでだからあのマイクみたいなのもお揃で作りたい。
明日材料見て来ます。




そんな訳で今日もワンダーファームからチェり−ボーイが来ない…
お、おのれ!