ゲームショウで「も、もし生もの見てはまって追っかけとかしたらどうしよう?」
とかなり心配でしたがやっぱりそっちの属性は無いみたいでよかった。(ほっ)
朝からテレビで観てたブレイド役者のアレな演技の方が私にとってはアレです。
もうあの清清しいくらいの不自然さ漂うブレイドの役者さん万歳!!
はまるならこっちの方だなと2日間通して思った。


ゲ−ショウで見た声優で覚えてるの↓
櫻井孝宏関智一保志総一郎子安武人
緑川光、。。。。?後誰だっけ?アトラスブースにグリリバと来てたの??
でもあれです。女性の声優陣は服装とかもセンスよかったり
する人もいるんですがアレな駆け出しアイドル声優は凄いっすね(はーと)。
何かたまげた!!笑い死ぬかと思った!!!
固定客(FAN)も凄いね(は〜と)





………濃かったのYO‥‥‥(涙)。







朝帰りなんでまだアフタヌーン買ってません。
昨夜東京駅で見かけたアフタヌーンには女神さまっのフィギュアとか
ついててちょういらねーとか思いました。
(わたくし立体おもちゃオタク属性も無いから)
でも西浦高校野球部は応援しないといけないので昼から買いに出かけます。
すでに同じ単行本を2册買いしているあたり私の本気を感じ取ってもらいたい!!
おかず用と保存用じゃ無くて自分用と布教用!!



過去日記はまた後で書こう。
今は眠い……








買った。
アフタヌーン買った!!
ゲ−マ−ズで最後の一冊だった。(あのフィギュアのせいで普通の本屋で
買うのは諦めたオタク)
西浦高校野球部メイツがイイ子達すぎでどうしたらいいか!?


げんしけんはとりあえず単行本4册揃えておきました。
役に立たないオタク知識だけがたまっていくような気がしますが
主人公の世間様にオタクとはバレたくないカミングアウトが
びっーみょーに出来てないっぷりに自分を重ね合わせてしまいますよ。
そしてどんどん深みにハマっていくさまがおーもーしーろーいー。



もうわたしアフタヌーン(おおふりとげんしけん)しか楽しみの無い
しとになってる。