暇があればアフタヌ−ンを読み返し幸せな気持ちになっております。
わ、通販頼んでおいたチェリーボーイが……
今聴くと120%この幸せな気持ちが消え、頭抱えて理解に苦しむようなホモは
しばらく封印しておきます。
ウォーターボーイズが終わっても少年に心をときめかす己の
変態性がちょっぴり恐いのですが青春+友情というコンボ作品には
手を出さずにはいられない性質なので、
ついで言うとこれに学園+恋愛を付け加えたものも大好物です。
でも内容が無いようなものも近年多々手にとっているので
悩みもつきません。



ゲ−マ−ズの情報誌を見ていたら天下のマスターカードの絵柄に
ぷちこでじこうさだが居ちゃったり、ギャラクシーエンジェルとかいう
ピンクの髪にお花つけた少女や水色の髪に猫耳つけた少女とかが
思いっきり自己主張しているカードもあるんですがこれはオタショップ
でしか使えない代物では!?と恐怖に打ち震えてしまいました。
少なくても私はこのカードでお買い物は一生出来ないししたくない。
店員さんが素敵な男性だったらなおさらです。
綺麗なおねえさんだったら走って逃げます。