mizukiakira2004-10-06

とうとうFEが届いてしまった。
日々九龍だったのですがFEの箱空けてぱらぱら
説明書読んでいたらいつの間にかアドバンス出して
ゲームをプレイしてました。





最近のゲーム状況(覚えているを書き出す)
転生学園→売った
フルハウスキス→笑い死にまちた。只今貸し出しちゅう
黒の十字架→ちょい鬼畜に萌えた
ジャクイン→ごめん放置
きらきら→インストールはしたゆうきあずさ
外法(初回版)→余裕で積みゲー
ファミ探→煮詰まりました
猛将伝→中断……
九龍(初回版)→FEの為一時中断


パソゲーはもうホモもギャルも余裕で放置で積みゲーです。
ゲーム買いはネット通販が基本なんで毎週何か送られて来るけど
時間も無いからアレです。
最近の18禁ものはどうもシナリオがアレで
萌えないんです。



くだらないシナリオと脚本は鬼キュンとかワンダーファームで勘弁な!
(またトラウマになっちゃう)